2005年12月19日

例会&忘年会

fu.gif昨日は、今年最後の例会&忘年会でした。(^^)
例会では支部竜王戦で優勝させて頂きました!
・・あっ、もちろん私ではありません。(^^;
深川棋遊会支部の竜王戦は総平手の対局ではなく、棋力の差がある場合は駒落戦ですので、参加者全員にチャンスがあります。この日は逆転で勝ちを拾った将棋が多かったようで、本人もたいへんに喜んでいました。

さてその後、忘年会に初参加!
人生の諸先輩方の話はたいへんに面白く、また、ためになる話も多く、有意義な時間となりました。本当にありがとうございました。m(_ _)m
支部の皆様は本当に素晴らしい方が多く、感謝に堪えません。明年も、何卒よろしくお願いします。
posted by ひろパパ at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 深川棋遊会支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます!!!
駒落戦なんて面白そうですね。珍しいのでしょうか?
柏道場では東葛名人戦というのがあります。
今期は美馬和夫さんが防衛されました。

いよいよU-18が近づいて来ました。
また緊張してます(私が(笑))。
息子さんのご健闘をお祈り致しております。

Posted by しずか at 2005年12月21日 17:08
しずか様
コメント頂き、ありがとうございます。m(_ _)m
そうですね。今は総平手戦が普通ですので、めずらしいかもしれません。
でも、駒落ち戦も大変に勉強になりますので、機会があればどんどんとやってみたらどうでしょうか。(^^)
それと、いつか柏道場にも行ってみたいですねぇ。
それではまた。
Posted by ひろパパ at 2005年12月21日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10835892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。