2004年07月25日

江東支部

fu.gif本日、江東支部将棋の会に参加しました。
本日は、渡辺明5段が来て下さり、息子と指導対局して頂きました。
結果は、4枚落ちで惜しくも敗戦。でも、憧れの渡辺明5段と対局でき、息子は大満足だった様子です。

私「渡辺先生はどうだった?」
息子「めちゃくちゃ強かったよ」
私「いいところまでいったの?」
息子「うん。でもめちゃくちゃ強いんだよ。さすが渡辺5段だよ。」

目を爛々と輝かせながら、そう話をする息子の姿を見て、きっと、記憶に残る大事な一日になったんだなぁと、あらためて、親として、感謝の思いで一杯となりました。
息子はこの日、2級に昇級。この調子だと、千駄ヶ谷の道場でも、2級になる日も近いかもしれません。
posted by ひろパパ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 深川棋遊会支部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6486532

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。